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総合ビル管理/マンション・アパート管理

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24時間365日。多岐にわたるユーザーへの即応体制が求められ、しかも細心の注意と技量が要求される賃貸マンションの管理業務。

株式会社リモウでは、様々なジャンルに精通したスタッフがオーナー様の手を一切煩わせる事なく、大切な資産のトータル管理を全力で遂行します。オーナーだけでなく、入居者も、マンションやビルの近隣にお住まいの方も。ひとと建物の良い関係をつくりたい。 それが、株式会社リモウの管理業務のテーマです。

マンション・アパート管理、入居者募集、トラブル・クレーム対応、賃料・敷金等集計。契約管理

■トラブル・クレームの処理は?

水漏れや備品の故障、結露やカビなどによる苦情、配水管のつまり、水道管の凍結など、新築物件は特に クレームの発生しやすい状態にあります。 当社では各業者への連絡・立会・施工業者との折衝などにより、これらのクレームに迅速に対応します。

■清掃業務は?

日常清掃や定期清掃・ワックス清掃、そして引っ越し清掃などを当社のスタッフが迅速かつ入念に行います。 現在の入居者に好印象をもたれるばかりでなく、仲介業者による入居申込者の案内時にも管理体制の良さをアピー ルする要素となります。

■入居者の募集方法は?

広告媒体として住宅情報紙や新聞・チラシ・ポスターなどの活用や立て看板などの設置、 各仲介業者への資料提供などを行います。 当社の持つ幅広いネットワークを駆使した効率のよい入居者募集で、短時間でご満足いただ ける結果をお届けします。

>> 賃貸管理・不動産関連について

■マンションの修理やリフォームは?

内・外装工事から営繕まで、マンション・事務所・テナントなどの改修工事もすべてお任せ下さい。 当社管理物件のリフォームは、見積もりから工事まですべてに優先して実施し、室及び建物の回転効率を常に 高い水準で確保します。

>> メンテナンスについて

■除排雪作業は?

北海道、札幌においては冬期間の徐排雪は快適ない住環境を維持する上で不可欠な作業であり、予想以上の費用 がかかってしまうこともあります。 私たちは入居者とのトラブル防止のため、この事項も見積もりから実作業まで責任をもって承ります。

これらの各種サービスが入居者の定着率を高め、オーナーのみなさまにご満足を頂いております。

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